2012年04月26日

思いっきり旅してみたい!

久しぶりに海外旅行に行きたいな〜なんて思っています。
とか言いつつ、なんも予定はないんですけどね(涙)。

でも今年あたり、本当にどっか行きたいな〜。
ずっと行きたいと思っていたオーストラリアもいいかな〜。
1ヶ月くらい休みをとって、キャンピングカーをレンタルして、あちこち旅をしながらぐるっと回ってみたいです。
・・・でも実際は1ヶ月も休みが取れるかどうかは不明なのですが・・・(汗)。

オーストラリアって、そうやって長い休みをとって旅をしながらぐるっと回る人も多いみたいですね。
車だったりバイクだったり、自転車で旅するなんてつわもの?もいるらしいです。
そういう生活、憧れませんか!?

あ〜なんだかどんどん夢が広がっていきます(笑)。
年末年始はやっぱり高いかな(汗)。
posted by ごろ at 20:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。