2011年02月24日

もっと見たいです

今敏さんっていうアニメーション監督をご存知でしょうか?

じつは私も知らなかったのですが、この前なんの気なしにDVDを借りて見ました。
その作品は「東京ゴッドファーザーズ」この作品がかなり面白い!
画も独特の感覚で、何か郷愁もあり、しかもスピード感もあるんですよね。
そんな面白い作品の監督さんなんですが、興味を持って調べさせていただきました。

そうしたら、去年の2010年にガンで亡くなられていたんです。
何だか凄くショックでした。
人に薦められたわけではなく、自分で見つけた(少し失礼)作品が凄く面白く、別の作品も・・・と思ったらその才能がなくなっていたなんて・・・。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。
でもその前に作られた作品を探して、楽しもうと思います。
posted by ごろ at 21:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。