2010年10月25日

黒酢生活

ここ数年で私の生活スタイルも激変しました。

以前は暴飲暴食など、タバコも1日3箱。
週末は朝まで酒か麻雀でした。
意外なことに健康面は何も問題なかったです。

なにが変えたかと言うと、結婚・子供ができたことです。
ホントにガラリと変わりました!

っていうか変わらないとまずいですよね(笑)

朝も早起きになり、そして毎朝欠かさず飲んでるのが、青汁と黒酢です。
青汁はえがおの青汁で、黒酢はえがおの黒酢の粒タイプを飲んでます。

元気いっぱい明日も頑張ります。
posted by ごろ at 11:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。