2012年03月28日

いろんな料理に使えます

たまに買う、ジェノベーゼソースがあります。

このジェノベーゼソース、いろんな料理に使えて、しかもおいしいんです!
よく買うのは3袋セットになっている冷凍のジェノベーゼソースですが、たまにビン入りのも買いますね。
パスタにも合いますが、一番好きなのは焼いたチキンにかけて食べる料理です。
ちょっと塩こしょうして、フライパンかオーブンで焼いたチキンにそのソースをかけるだけで、ちょっと豪華なメイン料理になります!
自分はそれにジャガイモ、ニンジン、ブロッコリーなんかをレンジでチンしたものを一緒にお皿に並べます。
人を呼んだときとか、ちょっとしたお祝いにはもってこいの簡単料理です!

あとはタコとかシーフードにも合いますね〜。
おススメのソースです!
posted by ごろ at 14:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

