2011年08月26日

円高すごいですね

円高が進んで、今年の夏は海外旅行に行った人も多かったんじゃないかと思います。

もう自分は5年くらい海外旅行してませんが、こういったニュースを見てると近場で短くてもいいから行ってみたい気分になりますね。
ハワイくらい行けたらうれしいけど、無理ならグアムあたりでもいいな〜。

こういったときに外貨預金もいいですよね。
なんだかんだ言ってまだ一度もやったことないので、今回本当にチャレンジしてみようかな?
米ドルでもいいのですが、個人的にオーストラリアが好きなので、オーストラリアドルでもいいかな〜。

でもオーストラリアの為替がわからないので、その辺は見極めないといけませんね。
もうすぐ首相も変わりそうですが、本当に景気回復になってくれればいいですが。
posted by ごろ at 17:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

